top of page

HAIRSALON-S 広尾

2022/6/1より広尾5丁目にオープンした美容室HAIRSALON-Sです。

1席のみの完全プライベートサロン。お子様連れ、コンプレックスのある方、美容室が苦手な方、ゆっくりしたお時間を過ごしたい方に快適な空間をご提供させていただきます。

カット、カラー、パーマに加え、育毛、オーダーメイドウィッグ、増毛エクステにも力を入れております。

これからの人生で今日が1番若い。 若い時にやっときゃ良かったじゃなく今日が1番若いのだから今日できると思ったことは今日始める。 私が最も尊敬している方から頂いた言葉です。それ以来一歩踏み出す時はこの言葉を思い出し進んでまいりました。 髪も年を重ね変化をしていきますが、 これからの人生で「今日が1番若い」いくつになってもおしゃれをあきらめず楽しめる人生を送れる場所としてHAIRSALON-Sがあります。


「育毛×デザイン」をテーマに​常に知識と感性を更新させ、皆様の「なりたい」を叶えられるよう精進してまいります。独自のカットプロセスにより、あつかいやすさを第一に考え、+「デザイン」「似合わせ」を兼ね備えたヘアスタイル創りを心掛けております。忙しい日々の中でヘアスタイリングの手助けになれればうれしいです。 広尾で美容院をお探しの方はHAIRSALON-S 広尾へお越しくださいませ。"






bottom of page