top of page

当店のヘッドスパについて

広尾商店街にありますHAIRSALON-Sです。

当店で取り扱っているヘッドスパの商材は「RNE FURTERER(ルネフルトレール)」という1957年フランス生まれの植物の力と製薬会社の智力を合わせたハイブリット製品です。


ルネ フルトレールの製品は現在フランスのガヤックという町でつくられています。 高品質な植物成分は環境への最大限の配慮 (ISO 14001認証取得)を背景に、優れた専門的智見に従って作られた効果的な製品です。

また、自然のチカラを高め昇華させていくアプローチは、常に「ボタニカル エクスパタイズ ピエール ファーブル」の認証プロセスを厳守。 ルネ フルトレールのすべての製品は植物の保全、保証、尊敬、革新に責任をもった姿勢でつくられております。


スキンケア発想の頭皮ケア

頭皮も肌と同じように、コンディションに合わせて適切なケアが必要です。 日々のシャンプーだけでは、スタイリング剤、皮脂、汚れ、汗など、頭皮に蓄積された汚れを十分に落とすことはできません。このような不純物の蓄積は、毛根を詰まらせ、場合によっては炎症を引き起こし、最終的にはダメージ毛や抜け毛につながる可能性があります。健康的な美髪へと導くためには、頭皮を清浄に整えることが重要です。


美髪へ導く3つのステップ

①PREPAREプリペア 「耕す」 最初のステップとして、ルネ フルトレールではシャンプーの前のプレケアに着目。創業者のフィロソフィが継承された、エッセンシャルオイルによるマッサージで頭皮のコンディションを整える事で、その後のステップへの準備をします。


②WASHウォッシュ 「土壌を整える」 準備を整えた後は、それぞれの頭皮やヘアコンディションに合わせた2種類のシャンプーでしっかりと洗い上げ、余分な皮脂や汚れを取り除きます。


③TREATトリート 「育む」 最後は頭皮や髪を理想の状態へと導くため、化粧水や美容液で肌を整えるように、さまざまなタイプ、コレクションの中から、ひとりひとりに合ったトリートメントでしっかりケアし、目指したい姿へと仕上げていきます。


一人ひとりのお悩みやご希望に応じて、ヘッドスパの各ステップで最適なコスメを選び、理想的な髪と頭皮へ導きます。頭皮や髪の気になる点は、どうぞお気軽にご相談ください。


*当店ではヘッドスパ前に「頭浸浴」を施術することで効能の浸透をより促します。


Commentaires


bottom of page