top of page

ENZYME PRO(エンザイムプロ)

こんにちは。広尾にある美容室HAIRSALON-Sです。

今回は、当店のトリートメントメニューの1つ、酵素トリートメントについてご紹介致します。


使用しているブランドはENZYME PRO(エンザイムプロ)という酵素を使用したトリートメントです。


1st.Wエンザイム(酵素)で髪を柔らかく(髪内部の補修)

成分

・Wエンザイム(酵素)パパイン / ブロメライン:柔軟性

・オリーブスクワラン:しなやかさ

・アルギニン:柔らかさ

・アミノ酸:強度回復

・カミツレエキス:エイジングケア(抗酸化)


毛髪内部の硬くなったタンパク質をWエンザイム(酵素)の効果で柔らかくし、 毛髪内部を髪本来の柔軟性に近付けます。


2nd.フェザーケラチン(補修成分)でダメージ補修(髪の強度を回復)

成分

・フェザーケラチン:ハリ、コシ

・リンゴ酸:pH安定

・グリオキシル酸:強度回復・安定

・ペリセア:水分量の改善・安定

・シルク:ダメージ補修     

・各種アミノ酸:タンパク補修


毛髪表面にフェザーケラチンの細かいバブルが付着し、毛髪表面を保護します。 また適度な収れん効果を与え、毛髪の強度回復を促します。



3rd.5種のオイルで髪を守る(バリア・保護)

5種植物オイル

スクワラン/マカデミア/ホホバオイル/オリーブオイル/ローズヒップ


毛髪表面の保護を5種類の植物オイルで行うことにより外的なストレスから

毛髪を守ります。また、毛髪に潤いやツヤを与え、質感のコントロールを行います。



4th.Wエンザイム(酵素)で効果持続と安定(持続・質感の向上)

成分

・ Wエンザイム(酵素)パパイン / ブロメライン:柔軟性 ・オリーブスクワラン:しなやかさ


表面にもWエンザイム(酵素)の効果を与えることでそれぞれのSTEPに対しての効果持続、 安定や質感の向上を促します。

仕上げにアイロンやコテで熱処理を施すことで定着させ効果を持続させます。



ダメージにより髪が固くなったと感じる方や、パサつき、うねり、広がりが気になる方にはとても満足していただけるトリートメントだと思います。


当店は完全プライベートサロンのため、他の方を気にすることなくゆっくりとご自分のお時間をお過ごし頂けます。ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。



Comments


bottom of page