top of page

DEMIDO 美容機器

皆様こんにちは。広尾にある美容室HAIRSALON-Sです。DEMIDO導入にあたり新たに美容機器が入荷いたしました。



「TILLET SMART-GEAR」 ¥108,900(税込み)

1台で5つの機能。プロ仕様の本格的な頭皮ケア・素肌ケアを叶える高機能デバイスです。



特徴は他社ブラシ型美容機器には搭載されていないラジオ波があり、安心の日本製です。


機能

・イオン導入=マイナスイオンの反発を利用して、表皮への化粧水の浸透力を高めます。肌の浅い部分に作用し、広範囲に広がるため、保湿効果を高め頭皮環境を改善します。肌の場合は毛穴の黒ずみなどにも効果があります。


・エレクトロポーション=別名:電気穿孔法(ノーニードルセラピー)と呼ばれる医療発想の機能です。本来、肌が持つバリア機能により、美容成分は浸透しにくくなっています。特殊な波形の電流により、皮膚に微小な穴を開けるようなイメージで有効成分の通り道をつくり、通常のケアでは届かない真皮、毛根に美容成分を直接届けます。イオン導入と比べて、より高分子美容液等を奥深くまで浸透させるのに最適なモードです。


・EMS=肌の奥深くまで届くよう設計された電流により、他動的に筋肉を動かす機能です。重力の影響が大きく、負担がかかりやすい頭皮にもダイレクトにアプローチし、リフトアップやたるみの改善、血行促進を導きます。肌の場合は、シワの改善も期待できます。


・ラジオ波=温熱高周波と呼ばれる機能です。ラジオ波が肌の深部を温め、体温が上がって血液やリンパの流れが良くなりリンパドレナージュのような効果が出ます。また、血行が促進することで、頭皮の柔軟化や新陳代謝の改善も期待できます。肌にあてる場合には新陳代謝が効率的に働き、シミやくすみの改善、むくみの解消の効果も期待できます。


・赤色LED=630nm~680nmの可視光線。頭皮や肌にあてることで、真皮にまで到達する光。毛乳頭に達するほど深く届く光のため、毛乳頭細胞が刺激され、髪の発育に必要な細胞増殖因子が増加します。その結果、毛母細胞が活性化して抜け毛の抑制や発毛を促す働きが確認されています。また、真皮には、コラーゲンやエラスチンのもとになる「線維芽細胞」が存在しており、赤色LEDによって活性化します。コラーゲンが増えて肌の弾力がアップし、小じわや毛穴が目立ちにくくなります。


このような機能により美容液や育毛剤をより効果的にサポートできる機器となっております。


ご興味がある方はお気軽にご相談ください。HAIRSALON-Sは広尾にある美容室で1席のみの完全プライベートサロンです。周りの方に気を遣わずゆっくりとご自分のお時間をお過ごしいただける空間を提供しております。ヘアデザインに加え、育毛・オーダーメイドウィッグ・増毛エクステにも力を入れております。お子様連れの方、髪や頭皮に悩みを持つ方、美容室が苦手な方にも安心してご来店いただいております。




Comments


bottom of page