top of page

頭浸浴

こんにちは。広尾商店街入り口にありますHAIRSALON-Sです。

当店では、ヘッドスパ、トリートメントメニューに「頭浸浴」が付いております。

 

「頭浸浴」はあまり聞き馴染みのないワードですが、リラックス効果や洗浄効果が高いと徐々に人気が高まっています。 頭浸浴とは?

額から頭皮にかけてあたたかいお湯をかけ流し、頭全体をお湯に浸す新しいかたちの

施術メニューです。

「頭をお湯に浸す」という非日常の体験で、高いリラックス効果が得られます。

炭酸タブレットで、かけ流すお湯を炭酸泉に変え、より頭浸浴の効果を高めます。


・血行促進やリラックス効果

頭浸浴をすることで副交感神経が優位となり、身体が疲労を回復させるモードに切り替わります。

また炭酸泉には血管を拡張させる効果があり、頭皮の血行を促進します。


頭全体がお湯に浸り血流がスムーズになることで、高いリラックス効果を発揮します。


・頭皮の皮脂や汚れを除去


頭皮を優しく洗浄し、不要な皮脂や日々の洗髪の残留物、シリコンなどの汚れを落とすことでトリートメントやヘッドスパの浸透を促進いたします。

自宅では落とし切れない汚れを除去することで、頭皮環境をすこやかな状態へと整えます。


・アルカリ除去でダメージ軽減

炭酸泉にはアルカリを除去する効果があります。

アルカリを除去することでカラーやパーマのもちを良くします。


HAIRSALON-Sは1席のみの完全プライベートサロンです。日々の喧騒をはなれゆっくりとご自分のお時間をお過ごしいただける空間を提供しております。ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。



Comments


bottom of page