top of page

酵素トリートメント

皆様こんにちは。広尾にある美容室HAIRSALON-Sです。6月に入り梅雨の時期が近づいております。クセやダメージによる広がりやうねりにお悩みの方、当店で取り扱っている「酵素トリートメント」をおススメいたします。


酵素トリートメントのとは

・Wエンザイム(酵素)で髪を柔らかく

毛髪内部の硬くなったタンパク質をWエンザイム(酵素)の効果で柔らかくし、毛髪内部を髪本来の柔軟性に近付けます。


・フェザーケラチン(補修成分)でダメージ補修

毛髪表面にフェザーケラチンの細かいバブルが付着し、毛髪表面を保護します。また適度な収れん効果を与え、毛髪の強度回復を促します。


・5種のオイルで髪を守る

毛髪表面の保護を5種類の植物オイルで行うことにより外的なストレスから毛髪を守ります。また、毛髪に潤いやツヤを与え、質感のコントロールを行います。


・Wエンザイム(酵素)で効果持続と安定

表面にもWエンザイム(酵素)の効果を与えることでそれぞれのSTEPに対しての効果持続、安定や質感の向上を促します。






日々のダメージで硬くなった髪を酵素の力で柔らかくしなやかにし、広がりやうねりを抑えてくれるトリートメントです。湿気の多いこの時期には大変おススメです。


HAIRSALON-Sは広尾にある美容室です。1席のみの完全プライベートサロンのため周りに気を遣わずゆっくりとご自分のお時間をお過ごしいただける空間を提供しております。ヘアデザイン(カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ)に加え育毛、オーダーメイドウィッグ、増毛エクステにも注力しております。


広尾で美容室をお探しの方はお気軽にご相談ください。



Comentários


bottom of page