top of page

美(び)髪(はつ)課金

皆様こんにちは。広尾にある美容室HAIRSALON-Sです。最近耳にするワード「美髪課金」


近年、「職場での髪型・髪色自由化」を導入する企業が増えています。SNS上でもポジティブな反応が多く見受けられ、髪の自由化をきっかけに、ハイトーンカラーなど新しいヘアスタイルに挑戦する人が増えているように感じております。


実際、データによると「ブリーチ毛」というワードが5年前と比較して5.4倍、「ハイトーン」というワードが4.8倍と大幅に増加しています。


それに伴い、カラーによる髪のダメージや、ドライヤーやアイロンなど熱による髪のダメージが気になるようになった方が増加し、「傷みにくい強い髪になりたい。」「ヘアケアにかける金額を増やしたい」と考えている方が増えているようです。


当店では、ダメージや加齢などで髪質の変化を感じている方達に最適なトリートメントやヘッドスパを取り揃えております。




60代女性ロングヘア。頭浸浴+トリートメントにより、根元に立ち上がりをつけ、毛先までみずみずしい質感を実現し若髪を実現いたします。


HAIRSALON-Sは広尾にある美容室です。1席のみの完全プライベートサロンのため周りに気を遣わずゆっくりとご自分のお時間をお過ごしいただける空間を提供しております。ヘアデザイン(カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ)に加え、育毛、オーダーメイドウィッグ、増毛エクステにも注力しております。広尾で美容室をお探しの方はお気軽にご相談ください。

Kommentare


bottom of page