top of page

医療用ウィッグ取り扱いのお知らせ

こんにちは。広尾にある美容室HAIRSALON-Sです。今回は医療用ウィッグの取り扱いを開始いたしましたことをお知らせさせていただきます。




医療用ウィッグは、お客様それぞれのお悩みや使用目的に合わせて、よりきめ細かい対応が必要です。カラーやヘアスタイルだけでなく、頭皮や頭髪に負担がかからない構造や材質、毎日の生活での着け心地のよさや使いやすさ、お悩みの進行状況や自毛再生の状況までを考慮した上で、最適のウィッグをお作りいたします。そして、病気やケガ、治療による脱毛のショックやストレスを軽減し充実した日々を、髪を通してサポートさせていただきます。


特徴

・当店の医療用ウィッグは抗がん治療患者様の多い病院の医師や看護師など医療関係者の意見を反映させて作成しております。


・医療用ウィッグは医療費控除の対象にはなっておりません。そのため高額なご負担がかかることを考慮して、少しでも手の取りやすい価格でご提供できるよう提携工場に、医療用特別ラインを設け医療割引制度を導入しております。


・お身体の状況や治療状況に応じて、病院やご自宅までご訪問ケアもいたします。


その他お気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

様々なお悩みがありますが1つでも多く応えていけるように日々精進してまいります。


HAIRSALON-Sは1席のみの完全プライベートサロンのため他の方を気にすることなくゆっくりとご自分のお時間をお過ごしいただける空間を提供しております。




Comments


bottom of page